PROFILE

Our maiden

Violetta ビオレッタ (Violetta) ♀
TYPE > Spirit Doll / Laurel ♀ 45cm
BIRTHDAY > 2014.04.20

初めてのお迎えしたドール。明るい色のウィッグやロリィタ系のお洋服を着せることが多いです。

Isaac アイザック (Isaac) ♂
TYPE > SOUL DOLL / Edmund ♂ 52cm
BIRTHDAY > 2015.03.20

2人目にお迎えしたドール。我が家のハイパーイケメン。コスプレしたりします。あとパンク系の服を着せたい。←

Owner

人形者1年目くらいの初心者です!
サイト運営と同時に勉強できたらなと思います。
裁縫は苦手だけど、お洋服は手作りでがんばってます。
ロリィタやゴシック系などが好物です。
着せ替えたり、写真撮ったりするのが好きなので、アイやウィッグなどコロコロ変えます。
あとキャラドール(自分的にはドールにコスプレさせているイメージですが/笑)も大好きです。

同人活動もやってます。↓姉妹サイトです。
テラプリン 【イラスト&コスプレ写真展示・同人活動情報サイト】
テラプリン

inserted by FC2 system